秋田の脱毛サロン情報

最近フラワーアレンジメントの教室に通い始めました。

最初は、日中やることがないのでパートにでも出ようかと思ったのですが、ピンとくるお仕事が見つかりませんでした。そんな中、後々には資格も取れて、それでお仕事にも繋がりそうなフラワーアレンジメントの教室を見つけたんです。

昔からお花は好きだったので、興味津々でした。早速体験レッスンに行って、そのまま継続することに決めました。

秋田へは引越してきたのでお友達もいませんでしたので、知り合いもできてとても良かったです!

この間のレッスン後も、他の生徒さん達と一緒にお茶して楽しかったです。皆さん元々秋田に住んでいらっしゃる方達なので、色々と情報ももらえるので助かっています。

年齢層は結構バラバラで、子育てを終えた主婦や、まだ子どもがいないかた、独身の方もいますね。

お茶した場所は、旭川沿いのパンプルムゥス 秋田というところなんですけど、皆さんよく行くそうです。ここはパンケーキが人気みたいですが、ボリュームがなかなかです。ここによく通うようになったら太ってしまいそうなくらいです。逆にたっぷり食べたい人には向いているかもしれませんね。

そんな中、私にとってはタイムリーな脱毛の話になったんです。ある方の腕がすべすべだったからそんな話になったのですが、どこの脱毛サロンがいいのか?という話題で、参考になるサイトを教えてもらいました。

脱毛 秋田

そのままずばり、「秋田で脱毛サロンを選ぶなら」というサイトです。

秋田市に住んでいるNozomiさんが脱毛サロンについて調査してくれた情報を載せてくれています!

ディオーネはあんまり人気ないんですかねぇ。どうなんでしょう。駐車場のある無しとかでも違ってくるみたいですね。

私も段々秋田に慣れてきて楽しくなってきました。これからは脱毛とお花でしばらくは楽しめそうです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

むだ毛に悩むくらいなら脱毛サロンに行っちゃいな!

私はDione(ディオーネ)でVIO脱毛を開始しました。

これまでの脱毛は足首の毛を抜いているときや太股の付け根など痛さを特に感じる箇所があり辛いこともありましたが、痛くてどうしようもないときなどスタッフの方が脱毛箇所に神経が集中しないように適度に話しかけてくれ助かりました。

VIO脱毛をお願いする前は、むだ毛の気になる箇所は全て自己処理をしていましたので肌荒れにも悩んでいました。

毛抜き、カミソリ、脱毛クリームで自己処理をしていたので肌が黒ずんで悩みはむだ毛だけではありません・・・。

脱毛をしているときスタッフの方からも「肌荒れについて悩まれていませんか」と聞かれ、色々と相談に乗ってもらいました。

それから脱毛とスキンケアは同時に行えることを教えて貰いました。

肌荒れも徐々に収まり綺麗になっていくのが嬉しかったですね^^

それに自己処理が必要ないということがこんなに楽なことだとは思いませんでした。

本当にむだ毛を脱毛してよかったです。

皆さんも私同様、むだ毛に悩むくらいなら綺麗に脱毛をした方が良いですよ!

カテゴリー: 未分類 | コメントする

秋田のディオーネ

秋田市で専業主婦やってます。3年前に夫の転勤で秋田に仙台から越してきました。来た当初は早く仙台に帰りたい!でしたが、けっこう私は環境に順応できるほうなんで意外と最近秋田の生活もいいな、なんて思ってます。暮せば暮らすほど秋田が謎のベールに包まれてきます。これは一体どういうことだろう?と考えることがあります。例えば秋田新幹線は新幹線なのに、ローカル電車の通過待ちをすることがあったり。高齢者の話なんて完全に聞き取れないので外国にいる気分にさせられます。

そんなわけで最近はすることもないから痩身エステや脱毛に通っています。昨日は秋田駅東口にあるDione(ディオーネ)に行ってきました。お店の前が駐車場になっているので普段車で動いている人は最適ですね。

脱毛を本格的にやるのは5年ぶりです。5年前は仙台の個人系列のお店でやってもらったのですが所詮光を当てる脱毛なんで永久脱毛じゃないんですよね。

まず予約を入れたとき、前日にシェービングしてきてくださいね、って言われます。脱毛効果を高めるためだそうです。
背中やお尻など手の届かない部分は無理にやらなくても大丈夫、とのことです。で私はせっせとシェービングしていざ来店!

まず、光をあてる部分にジェルを塗るのですが、こちらは人肌に合わせた温かいジェルを塗って下さるので、冷たい思いをすることがありません。それからジェルを塗った部分に光をあてて脱毛していくのですが、Dioneはハイパースキン脱毛という無痛の施術を行っているお店なので、普通の光脱毛にあるようなパチッとした静電気のような痛みは全くなく、寧ろ温かくて気持ちいいぐらいで、思わず眠ってしまいそうになります。痛みが苦手な方、乾燥肌、敏感肌の人はディオーネがおすすめ。

VIOなど皮膚が弱く、それでいて毛が太い部分は、多少痛みがありますが、個人差があるようです。
一方、足や腕、背中などは全く痛みを感じませんでした。脱毛なのに寒くなく、痛くもなく、うとうとしてしまうってすごいなーと思いました。以前痩身をやってたとき寝てしまったことを思い出しました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする