むだ毛に悩むくらいなら脱毛サロンに行っちゃいな!

私はDione(ディオーネ)でVIO脱毛を開始しました。

これまでの脱毛は足首の毛を抜いているときや太股の付け根など痛さを特に感じる箇所があり辛いこともありましたが、痛くてどうしようもないときなどスタッフの方が脱毛箇所に神経が集中しないように適度に話しかけてくれ助かりました。

VIO脱毛をお願いする前は、むだ毛の気になる箇所は全て自己処理をしていましたので肌荒れにも悩んでいました。

毛抜き、カミソリ、脱毛クリームで自己処理をしていたので肌が黒ずんで悩みはむだ毛だけではありません・・・。

脱毛をしているときスタッフの方からも「肌荒れについて悩まれていませんか」と聞かれ、色々と相談に乗ってもらいました。

それから脱毛とスキンケアは同時に行えることを教えて貰いました。

肌荒れも徐々に収まり綺麗になっていくのが嬉しかったですね^^

それに自己処理が必要ないということがこんなに楽なことだとは思いませんでした。

本当にむだ毛を脱毛してよかったです。

皆さんも私同様、むだ毛に悩むくらいなら綺麗に脱毛をした方が良いですよ!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク